買取専門店ジュエルカフェ

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs931070/jewel-cafe.jp/public_html/wp-content/themes/jewelcafe_replace/single-blog.php on line 13

買取日 : 2021年10月18日

アクアレーサーお買取致しました!

アクアレーサー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

神奈川県
大口店

買取・査定のポイント

20代の頃に初めての高級時計としてアクアレーサーをご購入されたそうです。当時は毎日のようにお使いになられていたそうですが、初めて購入したブランド時計ですので慎重に使っていたと仰られおりました。オーバーホールはしておらず付属品も何処にいってしまったか分からないそうですが、当て傷も目立つものはなくとても綺麗な状態でした。アクアレーサーはダイバーウォッチでありながら洗練されたデザインで人気ですので高価買取致しました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ大口店にアクアレーサーをお売りくださり誠にありがとうございます!1本目の高級腕時計はタグホイヤーという考え方の方が多くアクアレーサーを購入される方は今も多くいらっしゃいます。現に高級時計におけるエントリーブランドとして地位を築いています。お持ちいただいたタグホイヤーがまた誰かの1本目の時計になるかもしれません♪新しい時計にお買い替えなさったそうですが今回お売りくださったアクアレーサーのように大切にお使いになられているそうです。付属品がないものでも風防に傷があるものでも無料で査定しております。時計以外でも是非お気軽にジュエルカフェ大口店にご相談ください。

買取商品について

スイスを代表する時計ブランドであるタグホイヤーその歴史は、今から150年以上も前の1860年に、スイスの山岳部にある小さな村サンティミエにエドワード・ホイヤーが開設した時計工房が始まりです。高精度なクロノグラフの研究開発を独自に進めました。モータースポーツ業界と密接に関わりながら数多くのエポックメイキングな時計を生み出し続けています。スイスの腕時計メーカーの中でも、タグホイヤーほどスピードを追求しけるブランドは他に無いと言われており、1887年に開発されたクロノグラフの起動をより高速化することを実現した「振動ピニオン」そして1916年に登場した1/100秒の精度を誇る世界初のスポーツ用ストップウォッチ「マイクログラフ」は計時機構におけるイノベーションだったそうです。中でも人気の高いアクアレーサーは防水性能を誇るタグホイヤー唯一のダイバーズラインです。 さらにアクアレーサーは実際のプロダイバーがデザイン・開発を手がけたと言う、プロスペック仕様モデルとなります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP