買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月18日

タグホイヤーセルデイトレディースクオーツWG1420-0お買取致しました!

タグホイヤーセルデイトレディースクオーツWG1420-0

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お持ち込み頂いたタグホイヤーセルは動作確認が取れず、ブレスレット部分が剥げてしまっている所も見受けられました。 しかしながらタグホイヤーセルという事と、針や文字盤が綺麗という事もありお値段頑張らせて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール銚子店をご利用頂き誠に有難う御座いました! 今回お持ち込み頂いたタグホイヤーセルは箱等の付属品は御座いませんでした。しかしながら20〜30年前に買った当時のお話等を聞かせて頂きながらしっかりとお値段付けさせて頂きました。 こちらのタグホイヤーセルは電池が切れてしまってからは仕舞われていたそうで、お掃除していたら出てきたとの事で今回お持ち込み頂きました。

買取商品について

タグホイヤーセルが登場したのは1987年です。『S/el』の名前の由来はSPORTのSとELEGANCEのEL2文字を組み合わせた造語になります。 タグホイヤーセルの特徴は何と言ってもS字型のブレスレット!コマが複雑な形をしているので調整にはやや手間が掛かりますがとても格好良いモデルですね!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP