買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月22日

タグホイヤー フォーミュラー1 CAZ1011 WMX5428

タグホイヤー フォーミュラー1 CAZ1011 WMX5428

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧のみなさま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店でお買取りさせて頂いたタグホイヤー フォーミュラー1 CAZ1011 WMX5428の査定についてご紹介させて頂きます。動作も良好で保証書・付属品・箱と全て揃っており、時計全体に目立った傷や汚れもない状態でしたので、しっかりと金額を付けさせて頂く事ができました。ストップウォッチの機能も兼ね備えた腕時計として人気がありますので、お客様にもご満足いただける価格にてお買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店にタグホイヤー フォーミュラー1 CAZ1011 WMX5428をお売り頂き、誠にありがとうございました。今回お買い換えという事で手放す決断をされましたが、愛着を持って大切に使用されていた事が分かるお品でした。ロレックスやオメガなどと並び、高い人気を誇るタグホイヤーにはS/el(セル)・カレラ・キャリバー 11・モナコなどがあり、こちらもお買取りしております。いつでもお気軽にお問い合わせ下さいませ。

買取商品について

今回お買取りさせていただきました、タグホイヤー フォーミュラー1は、F1(Formula 1)のテクノロジーにインスピレーションを得て誕生しました。1860年、エドワード・ホイヤー氏がスイスの山村サンティミエに設立した時計工房が、1916年には100分の1秒計測を可能とする”マイクログラフ”を完成させ、ストップウォッチに革命を起こしました。スイスの腕時計メーカーの中でも、タグ・ホイヤーほど”スピード”を追求し続けるブランドは他にありません。フォーミュラ1は、はじめて高級腕時計を買いたいと思っている人に、実用性を兼ね備えたお奨めの時計です。タグ・ホイヤーは価格、商品のバリエーションが多く、ブライダルやペアウォッチとして古くから日本で親しまれているブランドにもなります。ぜひ一度、「ジュエルカフェ」の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP