買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月15日

ヴァシュロンコンスタンタン パトリモニースケルト 43502/206G-0000

ヴァシュロンコンスタンタン パトリモニースケルト  43502/206G-0000

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ヴァシュロンコンスタンタンの人気モデルパトリモニーのスケルトンです。昔にお父様から頂いたということでした。思い出の詰まった大切なお品物とうい事もあり定期的にオーバーホールをされており、付属品も全て揃っていましたので、高価買取させた頂きました。 パトリモニーなどを始めとしたヴァシュロンコンスタンタンの時計は、長期に渡って使用せず、オーバーホールをしないと動作不良の原因となってしまいます。そうなりますとお買取金額にも大きな影響が出てきますので、使わないな、と思われましたらすぐにご売却を検討頂くことが高価買取のポイントとなります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアクロスモール新鎌ヶ谷店にヴァシュロンコンスタンタンのパトリモニースケルトンをお売り頂き、誠にありがとうございます。お客様が大切に使用になられ、定期的にメンテナンスされていたパトリモニーは大変状態もよく、K18WG無垢でダイヤをあしらっており高額買取となりました。新しいヴァシュロンコンスタンタンの時計を買い替えたということで、今回のパトリモニーを売却して資金に充てるとの事でしたので、お客様にも満足頂く嬉しく思います。上の項目でも申し上げましたとおり、ヴァシュロンコンスタンタンなどの時計は長期間使わないで、放置しますと動作不良の原因となります。お買い替えにあたって、一度ヴァシュロンコンスタンタンを手放す決断をされたのは大正解だと思います!この度はジュエルカフェアクロスモール新鎌ヶ谷店をご利用頂き誠にありがとうございます。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたヴァシュロンコンスタンタンパトリモニーRef.43502/206G-0000はメンズのオートマ式でスケルトン仕様の腕時計です。パトリモニーシリーズは「一切の無駄がない、調和のとれたプロポーション」「伝統を力強く受け継いだ正統派」と言われています。「至高のドレスウォッチ」とヴァシュロンコンスタンタンの中でも人気の時計です。ヴァシュロンのドレスウォッチパトリモニーはその人気ゆえに中古市場価格でも安定しておりら状態が良いものは高額買取が期待できます。是非一度、ジュエルカフェアクロスモール新鎌ヶ谷店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP