ジュエルカフェ イオン米沢店
買取専門店ジュエルカフェ イオン米沢店のご案内


お店からのお知らせ
金・プラチナ・銀・ダイヤモンド製品の貴金属買取、ヴィトン・シャネルのブランド買取、ロレックス・オメガの時計買取を強化中!!さらに金券買取・金券換金も大好評受付中です!
山形県米沢市、南陽市の高価買取ならジュエルカフェ イオン米沢店にお任せください!
ジュエルカフェイオン米沢店ではただいまブランド品買取強化フェアを行っています!
「HPを見てきた」とスタッフにお伝えいただければその場で買取金額20%増額中!ぜひご利用ください!
【イオン米沢1F うさちゃんクリーニングさん向かい】にてお待ちしております!
〒992-0044 山形県米沢市春日2-13-4 イオン米沢店1F
- TEL
- 0238-37-8293
- 営業時間
- 10:00 - 19:00
- 定休日
- なし
- 古物商番号 /
- 山形県公安委員会許可第241040001331号
ご利用のお客様からのレビュー
starstarstarstarstar_halfイオン米沢店 お買取強化品目
-
-
18金ジュエリー
ジュエルカフェと言えば、古くなったジュエリーのお買取!一般的な指輪やネックレスは18金製のものが多く、「K18」という刻印が入っていることが一般的です。もちろん他の純度のもの、プラチナも高価買取中!
-
-
ロレックス
ブランド腕時計の王様、ロレックスも非常に多くお持込いただいています。定番のデイトジャストはもちろん、若い人にも人気のサブマリーナ、シンプルなエクスプローラーなど全てのモデルを高価買取!壊れていても大歓迎です!
-
-
シャネル
圧倒的人気のマトラッセをはじめ、全てのモデルが大注目のシャネル。中古市場も高騰していることから、ジュエルカフェでも安定して高価買取が可能。バッグや小物はもちろん、メッキのアクセサリーでもお買取大歓迎です!
-
-
ルイヴィトン
ブランドバッグの定番中の定番、ルイヴィトン。定番ゆえに買取金額も常に高額となっており、ジュエルカフェなら他店では買取できないほど古くてボロボロの状態でもしっかり査定いたします!ぜひお持ち下さい!
-
-
金券・商品券
ジュエルカフェの金券・商品券買取は金券ショップと同等以上の高額買取!全国共通商品券ならほとんどすべての銘柄がお買取できるほか、他店では買取が難しいテレホンカードも1枚からお買取可能です!
-
-
切手・ハガキ
昔コレクションしていた未使用の切手や官製ハガキ、また書き損じてしまった年賀ハガキはご自宅に眠っていませんか?ジュエルカフェなら1枚から現金高価買取いたします!捨てる前にぜひお持ち下さい!
アクセス
-
北側出入り口より入ります。(周辺に約820台の駐車場あり)
-
そのまままっすぐ進みます。(左にコムサさん、右は食料品売場)
-
テレビ前広場の突き当たりを左に曲がります。(右にレパコさん)
-
そのまままっすぐ進みます。(左に宮脇書店さん、右に銀だこさん)
-
茶蔵さんお隣の右手に当店ジュエルカフェがございます。
-
西側出入り口(ミスドさん側)から入りますと、すぐ左手です。
買取専門店ジュエルカフェイオン米沢店スタッフブログ
- 2019年2月15日【山形県 米沢市 貴金属買取】金・銀・プラチナを高く売るには?
山形県米沢市・南陽市・長井市・高畠町・川西町・小国町・白鷹町・飯豊町をはじめ。福島県の皆さま ジュエルカフェイオン米沢店です。 ジュエルカフェイオン米沢店で先日18金「ジュエリー」をお買取しました。ダ…
- 2019年2月9日【山形県 米沢市 時計買取】オメガ スピードマスター レーシングクロノグラフをお買取りしました!
山形県米沢市・南陽市・長井市・高畠町・川西町・小国町・白鷹町・飯豊町をはじめ、福島県の皆さま 先日、「オメガ スピードマスター レーシングクロノグラフ」をお買取いたしました。オメガといえば、シーマスターやデ・ヴ…
- 2019年2月4日【山形県米沢市・金券/図書券/図書カード買取】金券買取ならジュエルカフェ イオン米沢店へ!!
山形県米沢市・南陽市・長井市・高畠町・川西町・小国町・白鷹町・飯豊町をはじめ、福島県の皆さま ジュエルカフェイオン米沢店です。先日、図書券/図書カードNEXT/図書カードをお買取いたしました。金券は幅広くお取り…
イオン米沢店をご利用されたお客様の声
★★★★★ 5.0
ジュエリーのリフォームであまったダイヤモンドを買い取ってもらいました。数年前に商品券をジュエルカフェで売った事があり、自宅の片づけをしていたら、ジュエルカフェのメンバーズカードが出てきてダイヤの買取もしていると聞いた事をおもいだしました。孫と出かけた時に立ち寄りました。捨てるのは勿体無いと思っていたのですが、査定金額も安かったらどうしようと不安もありました。スタッフさんの説明もとても分かりやすくて親切で査定金額にも満足しました。
「1粒ダイヤモンド お買取いたします」
先日はジュエルカフェをご利用いただき 誠にありがとうございます。当店のダイヤモンド買取は1粒、0.1ct以上のものを1点からお買取しております。リフォームなどで取り外してしまったダイヤモンドも知識と経験豊富なスタッフがしっかりと査定いたします。カラット数の分からない、鑑定書の無いダイヤモンドも無料査定いたします。またリフォームで余ってしまった地金や壊れたリング・ネックレスのお買取もしています。もう使えない不要になったジュエリー買取は是非当店をご利用ください
★★★★★ 5.0
引越しの片付けをしていると、若いころに使用していた指輪やネックレスを発見!もう身に着けることがないので娘に譲ろうと思っていたのですが、20年以上前、私が独身時代に買ったものなのでデザインが古く、『こんなの今時つけない!』と言われてしまい処分に困っていました。そんな時、新聞の折込チラシでジュエルカフェさんを知り、買い取り店は初めてだったので、少し緊張しながらお店に行きましたが、女性のスタッフさんが笑顔で出迎えてくださり安心しました。査定してもらった11点中8点が本物の金で、自分が予想していた金額より高かったので大満足でした。サービスの温かいコーヒーもごちそう様でした。また利用させてもらいますね!
「どんな古いデザインの貴金属でもお買取いたします!」
先日は、ジュエルカフェご来店頂き、誠に有難うございました。当店では、デザインが古くなってしまったジュエリーも、貴金属であれば喜んでお買取させていただいております。また、切手類・商品券・テレホンカード・クオカード・旅行券・ビール券など使わずにしまっている金券類はございませんか。どのような金券でも査定は無料ですので使わない、しまったままの金券類がございましたら是非、ゆめタウン佐賀店のジュエルカフェにお越しくださいませ。金買取はもちろん、貴金属買取のジュエルカフェは金買取以外にも様々なアイテムをお買取しておりますのでまたのご来店を心よりお待ちしております。
★★★★☆ 4.0
独身の頃に沢山買っていたブランドバッグたちは、子供が出来てからは全く出番がなくなっていました。どれも今では流行遅れのデザイン…。使う事もないので売る事を決意しました。どこのお店に持って行こうかと思っている時に、偶然ジュエルカフェを発見しました。店頭におられた女性スタッフさんが明るく対応して下さり「ここに持って来よう」と思いました。後日、査定をして頂き、流行遅れと思っていたデザインの物は、中古需要のある品物だと教えて頂き高価買取をして頂けました。子供にも優しく対応して下さり、また利用させて頂きたいと思います。
「ブランド品もジュエルカフェにお任せください」
先日はジュエルカフェをご利用いただき、誠にありがとうございました。一度、店頭でお問い合わせをいただき、買取商材をご案内させて頂きました。その時には古くて流行遅れだとお聞きしておりましたが、実際に拝見させて頂くと、状態が良く中古市場では人気のお品物でした。買取額に驚きながらも喜んで下さり、私達も大変嬉しく思います。ジュエルカフェでは、カフェスペースでのドリンクサービスに力を入れております。キッズスペースもございますので小さなお子様連れのお客様も安心してご利用頂けます。またのご来店を心よりお待ちしております。
イオン米沢店について
山形県の置賜地方に位置する米沢市。人口は約8万人と県内では第4位です。米沢市は上杉氏の城下町として知られ、上杉神社・米沢牛が有名です。また、山形県はさくらんぼ・将棋の駒・芋煮・ラフランスなどが特産品として良く知られているのではないでしょうか。最寄駅は米沢駅で山形新幹線・奥羽本線が走行しております。お車でお越しの際は東北中央自動車道・米沢中央ICより約10分でイオン米沢店にお越しいただけます。イオン米沢店の駐車場は約800台完備、遠方からのご利用も大変便利な施設です。当店はイオン米沢店の1階にあり、ミスタードーナツさん側の西側出入り口よりすぐの赤いジュエルグマが目印となります。赤を基調としたモダンなデザインのお店で、開放的で入りやすい雰囲気の中、女性スタッフが笑顔でお待ちしておりますのでお気軽にご利用していただけるかと思います。貴金属買取・ブランド品買取・金券買取を中心とした買取専門店です。査定は無料ですのでお使いにならないお品物がございましたら、ぜひジュエルカフェイオン米沢店へお持ち込みをお待ちしております。皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
査定スタッフから一言
当店では金・プラチナ・ダイヤモンド・シルバーの貴金属買取、ブランドバッグ・財布・時計などのブランド買取、商品券・旅行券・切手・ハガキ・テレカなどの金券買取をしております。特にロレックス・ルイヴィトン・シャネルは買取強化しておりますので、状態の悪いお品物でもぜひ一度お持ち下さいませ。またダイヤモンドは鑑定書、ブランド品はギャランティカード等の付属品もありましたらお持ち下さいませ。